
  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すばヒナ舞台もぅちょい考えた売り方を…

昨日やっと受験が終わりまして、ブログ復活ですぴかぴか

とりあえず近況を…

・NEWS魂熊本”当選パー

・すばヒナ舞台全滅

・ヤス舞台全滅

と、まぁ敗戦続きですね(^_^;)

でも舞台はもぅ少し売り方考えてほしかった…

事務所的にはWebなんかで
他グループの人とかがチケット買いやすくしてファンを増やすの目的なんだろうけど、
You&Jに入ってるうちらは
どうするんじゃ―(`´)

だから転売目的でチケット買いしめてオークでたくさん売られてるんだよ雷

いろんな所でにとかニで売られてて、どれだけ∞erが悲しんでると思ってるん!?って感じですどんっ

愚痴みたいでごめん汗
も―定価で譲ってくれる人が見つかることを祈るのみです下向き

11/23 花まるカフェ たちょ

大好きなさぉりちゃんから
情報をいただいたので♪

23日(金)らしいです―(^^)

∞はヒナ・横ちょでたから
H嵬椶笋諭

∞がみんなでれたらいいな↑↑


写真楽しみやし(´∧`)ノシ

20日には受験も終わってるし、頑張ろ(^◇^)♪

話変わるけど、NEWSのアルバムいいね★

やっぱりね、code好きなの☆
DVDと違うから違和感あるけど、めっちゃ歌詞がさ…(*^^*)

すごいキュンとくるよね///

うち亮ちゃんにトキメクことは
あんまないけど、(ごめんι)
亮ちゃんのつくる歌はすんごぃ好きなんです(^∀^)

レースもポテンシャルも好きやけど、
codeはどんぴしゃや―vV

まだ何回かしか聞いてないから
またお気にの曲がでてくると思います!

魂で聞きたいんだけど、すごいショッキングなミスを振込み用紙に書いてしまったんだよね汗ι

ファンクラブに登録した電話番号は携帯だと思ってたんだけど、家の電話番号だってさっき気付いて、凹み(>_<)

チケット当たるかな〜↓
無理だろうな―…

なんとかなるさ!
だといいけど(^_^;)

横ちょソロ魂おめでと―(^^)ノシ

横ちょおめでと―ぴかぴか
ソロ俺もやりたいよ!!
って言ってたもんね(^_^;)

―鬼屬ぁ―ひらめき
去年の人よりは長いなぁパー
行きたいけど学校あるし、
遠いからうちは行けません汗
行きたいんだけどね―雷雷

いつかすばちゃんもソロ魂とかやってくれんかな―?

そんだら絶対地球の裏側でも
行く!!!!


横ちょ何歌うんだろ(´∀`)ハート大小
横ちょ担当の方よかったですねぴかぴかぴかぴか

行ける方は楽しんできて下さいパー

(゚レ゜)ノシ{来てや―ハート大小

∞(^∀^)ノシ{き発売∞

いや―やっとDVDの詳細でたな―パー

長かったあせあせ

お金足らんわ汗汗

 写真集 2100円
DVD初回7800円
+ 通常5800円
――――――――
15700円


(´◇`){・・・・

わお雷

でもDVD初回はに腓笋
通常もK腓笋發鵑!

楽しみやなぁ晴れ

後輩を立てる∞に涙↑↑

何回も見てるうちに
気付いたけど、∞ってほんとに後輩想いだよねパー

イッツマイソウルでも、なるべく平成の子らが見えるように手下げて踊ったり、チパくんとか有岡くんさりげなく前にしてるし、丸ちゃんはめちゃニコニコして顔あわせてるし…


たとえそれが打ち合わせで
あったとしてもあんなに
できないよね汗普通どんっ

∞ってすごいなぁって単純に思いました(^^)

ちなみにエンディングで横ちょが
しゃがんだのは平成が見えるようにしたんじゃなくて
知念くんにチューしてたから
なのね(^_^;)


ほんとに∞って礼儀正しいぴかぴか
来週はNEWSweeeek(週間)だよ―てパー

終日君で―inMステ∞

ぃや―、ありがとう∞ぴかぴか

日々の疲れにあなた達の笑顔が最高の薬です(若干横ちょのパクリ)パー


すばやん―!
かわいかったよ―ぴかぴかぴかぴか

なんでそんなにかわいいん?

そしてa second comingすばると亮ちゃんハート大小

チュー見れた!!
うれしいような…(^_^;)

今日もすばちゃん元気でよかったよ上向き上向き

すばるの笑顔大好きハート大小ハート大小


そして声が裏返ってしまいました、チパ汗

マルちゃんもフリ間違ってたね汗汗

全然かわいいんだけどパー

しかも今日は長めやったよね晴れ

間奏とかいっぱい見れたぴかぴか

マルちゃん髪の毛どれくらい伸ばすんやろ?

けっこう今のマルちゃん男前だよねハート大小

伸ばしてほしいなぁ汗

本当に楽しかった雷

途中でJr.が入ったのがちょっと嫌でたまらなかったけど…下向き下向き

意味わからんなぁ…あせあせ

歌姫は録画して明日見よ―パー


∞真相はいかに∞

Webでたちょとか横ちょが
『いいこと』って書いてるけど、なんやろ汗

大阪の人にってことは、
魂が大阪であるんかな(´3`)

そしたら遠いけん、いけんなぁ…あせあせ

主要都市でツア―してほしいなぁ汗

(・_・|髪が!!byうたばん

うたばん感動をありがとう!!

今日のはもぅめっちゃストライク
ですぴかぴかぴかぴか

すばちゃんのNEWヘアーはMステまでおあずけだと思ってたのに
見れた―!!!!!!


すばちゃん若いなぁ雷雷

スピリッツ思い出したよハート大小

しかも短パンにレギンス?も萌え〜でした晴れ

うたばん萌えポイント
・登場前にメガネでアピるすばちゃん
・子犬のような亮ちゃん
・B’zに喜ぶマルちゃん
・お風呂に一緒に入りたがる
章ちゃん
・「そっちの組合」に好かれる章ちゃん
・やっぱりヘソピな章ちゃん
・ジョニー・デップに似ているすばちゃん
・ジャニー・デップなすばちゃん
・あだ名のかぶるたちょすば
・好きな人は?と聞かれて真顔ですばちゃんを指名する章ちゃん
・照れてるすばちゃん
・若干赤くなるすばちゃん
・お互いのいいとこを言いあうすばやす

イッツマイソウル
・短パン+レギンス?なすばちゃん
・前髪アップのマルちゃん
・髪の毛短い男前なヒナちゃん
・髪の毛短くて若返ったすばちゃん
・やけにアップの多いたちょ
・すごい笑顔なすば亮
・「オォ〜イッツマイソウル」で帽子をかぶるすばちゃん
・「二番手でも〜」で指をにしてふざけるすばちゃん
・最後はやけにななめなたちょとすばちゃん

・「なにわ」から「品川」に変えるヒナちゃん
・それでも関西が大事といいはるヒナちゃん
・最終的に開きなおり、キレるヒナちゃん
・面白いからええやん、な横ちょ
・面白いかったらええわ、なヒナちゃん
・司会にはさまれれどんどん消えていく亮ちゃん
・みんなの話を聞いて笑ってたのがちゃんとうつってた亮ちゃん

…以上萌えポイントでしたぴかぴかぴかぴか

いや―期待以上です、うたばん雷

時間が短かったのがちょっと悲しかったけど、大満足やぁ上向き上向き

次はMステやねハート大小

楽しみ楽しみ―ひらめき

島人ぬ宝〜∞

すばるの歌う『島人ぬ宝』が
頭から離れない汗


ちなみに今の受信です!!

すばちゃんの声が心地いいですねぴかぴか

本当に沖縄で聞きたかった…あせあせ


あぁ〜∞にあいたいなぁ雷

∞ヨリミチ∞

め―――っちゃいい曲やんけ!!

もぅね、最初の亮ちゃん章ちゃんパートとかすんげぇうち好みな感じなのねパー

すばらしいわぴかぴかぴかぴか

はやく聞きたいなぁハート大小


HEY!ね、もぅ回はリピして見てるよ汗
最高におもろかったもん!!

私物あたられて自分のがでた時に顔がひきつる∞になぜか萌え〜ってなるのね双子座

丸ちゃんとかほんとに照れてるからねひらめき

歌の方は腕をフル活用する振り付けやけん、すばちゃんとか手全然伸ばしてない!!

気使ってるんかな?
って感じしたわ―(^^)

あと間奏に入ると安に謝ってる亮ちゃん雷

手ぶつかったんかなぁ…

安は他の人とかぶらないよぅにカメラの前しゃがんでいくし…

なんてすばらしい子なんやろぴかぴか

そういう気使える人は
身の回りの人でも尊敬しますね晴れ

今からまた見よ〜ひらめき

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM